沖縄の女

不思議な沖縄の魅力

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.11.08 Wednesday

沖縄ではアニメを見ていた

0

    乳首が腫れたとき、沖縄

    (前の記事を参照)

    私がそれをしているときに見た熱


    私は恥ずかしいと恥ずかしいです

    沖縄は終わった

    ブドウは成長する

     

     

    ブドウの先端は豆の形に膨らんでいます。 。 。

     

     

    ピーナッツにしっかりと成長!

    私は長い間休日を過ごしていました♪

    ハナちゃんの笑顔が生きていると思ったけど、あまりにも遠すぎると思うので、パスしてください!

    沖縄...
    退屈は大丈夫です〜

    家ではたくさんのことがありますが、意欲は高まりました。

    あまりにも多く録画されたアニメを見ていたら、私はボカロベストのCMをやっていましたが、まだ買うべきかと思っています〜♪

    沖縄土産に『島とうがらし入りトマトケチャップ』


    08:03 | - | comments(0) | - |
    2017.11.08 Wednesday

    沖縄の夏が好きですね

    0

      私はたくさんの汗をかく(^ _ ^)v

      気分が悪い(● '・д・)ワ
      沖縄は返信していません
      書くか壊れた心臓
      野良猫の野外猫2
      悲しいです(pω・。)
      申し訳なく思います
      面白い面白い魚(汗ばむ汗)

      私は妹から漫画の空メールを受け取りました...
      沖縄の目は明るい赤ですが...
      ...それは超寒い汗を痛いようです

      ビビリの私にとって不可能なことはありません

      今日は昨日と違って過ごすのが簡単です

      私はいくらか残念になるだろうが、私の涙は終わっている

      でも、私は夏が好きですね、これはすごい手(チョーク)です。

      おはようございます

       

       

      沖縄は次の季節の下着で眠ります


      おやすみの上向きの曲線の矢

      沖縄 アーサせんべい


      08:02 | - | comments(0) | - |
      2017.11.04 Saturday

      彼女の世話をする沖縄

      0

        とにかく、矢部さんとミーナさんは未来について話し合うことを考えていて、体調が悪いために予定より早く退社することに決めました。

        ある日、ミーナからの電話があった。

        "私はイツと結婚することを決めた、沖縄はまたパパパパを見ている、遼さん...彼女の世話をする。"


        私のボーイフレンド
        大企業を経営する家族の会社。その人自身が期待の後継者です。
        ストーリーは、結婚期間中に家に建てる場所に向かって進んでいました....

        ミーナはまた、誰が胃の子供であるか気にしない、
        私はボスポラのために自分ではなくボーイフレンドを選んだと思っていました。

        沖縄の2人の子供、もう1人が出産するでしょう。
        私は経済的な事柄について考えることを避けることはできませんし、後悔しています...
        自然に....


        "ミナ...沖縄に会うことはできない?"

        沖縄の甘酒・ミキ


        10:49 | - | comments(0) | - |
        2017.11.04 Saturday

        ボーイフレンドと一緒に住んでいる沖縄

        0

          毎日私の心の中で私は良い意味で頑張っていました。


          "あなたは温かいですか?"


          "沖縄…"


          "無理しないで。"


          ミナはパソコンの目の前で少し目立つ胃を楽しく撫でていた。
          私自身はかなり幸せな気分でした。

          しかしながら…

          ミナは徐々に私から距離を置くようになった。
          どこか別の場所でジャッキーが話す...
          沖縄は気分が良くない、私は私のアパートに全く来なくなった。

          私の間でも疑問が生まれました。
          私は子供が胃の子供であることについてはあまり気にしない...現在の経済力で子供になるレイナとトモヤを育てることができるのだろうか...
          沖縄のボーイフレンドが一緒に住んでいるなら、私は子供たちに将来の高等教育と豊かな生活を与えることができます...
          私とミナの関係に子供たちが優先するのは残念です....

          沖縄菓子『プリンセスムーン シークワーサー』


          10:48 | - | comments(0) | - |
          2017.11.04 Saturday

          永遠に沖縄に滞在します

          0

            私は適切に私の沖縄の雰囲気を入れます。

            ユミは落ち着いて(笑)


            ねえ、私はストッキングで穿刺されましたが、それはあなたの罰(ピンポン)にちょうどピンポイントです。

            由美ちゃんに触れても "!?" (笑い)

            私は昨日永遠に滞在します
            あなたがそれを後悔していると思うなら
            私はもはや明日心配しません
            沖縄は始まっているが

            1つの回答のみを検索するには
            時間を使うのではなく
            私たちが一歩前進する
            あなたはそれを正解にすることをお勧めします


            ・・・うん。
            5月2日の賞味期限のうどんと卵
            私は月を見てうどんを食べ、それを食べるでしょう!

            明日の沖縄が更新されていない場合
            119番でお願いします。

            ※成人、不倫などの内容を含みます。
            不快に思える人は読まないでください。

            沖縄の琉球ガラス


            10:46 | - | comments(0) | - |
            2017.10.31 Tuesday

            沖縄で飲んでいたのは水道水だった

            0

              "沖縄" ...それはそこにないので、それは愚かなだろう...あなたが横たわって、それは気球のように膨らみ、とにかく破裂するだろう...泣いてはいけない...謝罪しないでください...... ...あなたが知っていても...体は............... .................................................................. ………………何? ... ....

              まあ、彼女がそれを変えるかどうかは不思議だ〜

              純粋に楽しい
              チャットの人々
              私に電話してください!沖縄


              それを取得してください、私の目は心です

              座席が近いので "!!"

              ホテイユーチュー2ハート3

              ... 素直になれ ...

              一緒に働く沖縄

              あなたが佐藤を飲む方法を見たら、それを飲みたいでしょう

              彼は私に言った

              私が飲んでいたのは水道水だった

              だから私は飲む方法を考えました

              沖縄で新鮮な魚料理を食べるなら『ふながや』


              11:16 | - | comments(0) | - |
              2017.10.31 Tuesday

              沖縄を心で感じる

              0

                沖縄の最後のちょっとした擬態常に楽しい涙

                心を感じる

                夜は素敵な気温〜ハート

                 

                 


                そのような夜は激しく
                私はしたい沖縄が点滅している心

                それは重い···ハァッ(汗)

                私は何か冷たい汗をかく感じる


                私はダイエットを再開しなければならない...

                最近では、野菜ジュースでさえ飲酒や冷たい汗がない
                ヘック、右のおっぱいに黄色がある場合(汗)
                どのような台風

                私はあなたを打つ覚えていないが、私は(汗)

                沖縄の足跡

                超特急沖縄(上向き矢印)チョッパーハンド(チョーク)

                私は時々歩くときに泣く...私はなぜ.........

                沖縄・とれび庵


                11:16 | - | comments(0) | - |
                2017.10.31 Tuesday

                沖縄をあなたはとても楽しんでいます

                0

                  私はそれが宇佐の子供だと思う(笑)

                   

                  沖縄( '・ω・ `)

                  大声で叫ぶと叫んで...あなたは騒々しいので、私は文句を言う。怒り

                  忙しい時に一緒に来ないでください。

                  なぜあなたはとてもいい天気ですか?なぜあなたはとても楽しんでいて、沖縄(猫)


                  ちょっと熱くなって、私の動きは私の顔を取り除きます。私の最も不運な顔3

                  この夏は試練です

                  まあ、どんな音ですか?

                   


                  答え幸せな顔

                  私はそれをアルバムに載せています。

                  私は雲の模様を撮った。

                  それは幾分アクリルの沖縄で描かれたような感じです

                  自然の風景は、顔を和らげる

                  エガは親指の良い署名

                  昭和レトロな雰囲気の沖縄・筑前屋


                  11:15 | - | comments(0) | - |
                  2017.10.20 Friday

                  あなたを愛していると伝えたい沖縄

                  0

                    今年の誕生日には、私が生まれたとき初めてバラを与えることも考えていましたが、凛は誰かの偽装ですが、私は恐ろしい(汗ばむ)

                    直接出会っても拒否されるようですので(汗)フラワーショップから幸せな顔をメールしましょう
                    ああ... ...、チャンの寮の住所知りません(沖縄)汗(汗)汗(汗)汗(汗)

                    私が寮生の声を聞いても、携帯電話のデータが壊れて電話帳が消えてしまい、沖縄(下向きの矢印)

                    当分の間、セットアップとして、私は寮の寮の住所を調査しなければならない
                    厄介だけど、ばらばらに散らばっている(汗散っている)私にとっては難しいです。汗をかいた(汗ばむ)
                    一年に一度、今年の誕生日に私の態度を表現するために最善を尽くします!

                    私はあなたを愛していると伝えたい
                    沖縄です。
                    大好きです。
                    私は - それは - 動揺している心

                    私は幼稚園の寮のクラブに超過しない範囲で愛を届けます

                    沖縄で海ぶどうを食べられるお店


                    17:05 | - | comments(0) | - |
                    2017.10.20 Friday

                    あなたを愛していることを沖縄で知った

                    0

                      「福島市民は拒否されましたか?その外国人の沖縄は何ですか?

                      あなたがそのようなことを言うならば、あなたが同じ状況に陥った場合、何も文句を言ってはいけませんか?それは疑いのあることに対して罰せられるようなことでしょうか?あなたはそれを理解していますか?

                      さて、そのような人だけが私たちから逃げて、災害が眠らないようにします。ちょうどどこかの大統領のように。

                      ハア...それは真剣に同じ人だと思うのは残念だ。

                      私は寮の寮を愛する
                      沖縄はまだ休眠についていつも考えることができます
                      私はあなたが本当にあなたを愛していることを知っています(幸せな顔)

                      今日私は私の寮の誕生日に何を与えるか考えていた
                      沖縄は私の最後の誕生日に人から人生のバラを受け取ったようだ... ...、寮を見て、とても楽しい
                      私は悪い私は涙を流した

                      私は出会っている私は贈り物について考えることはありませんばかばかしい(汗ばむ汗)
                      悪いクラッシュが悪かった(下向きの矢印

                      沖縄で離島患者に対する助成援助


                      17:04 | - | comments(0) | - |

                      ▲top